FC2ブログ
北いわき再生発展プロジェクトチームの日々の活動を綴ります。
年賀状2012

新年も明け、かなり時間が経ってしまいましたが・・・(汗)

写真の年賀状は、お世話になった皆さんへお送りさせていただいたものです。
本当は久之浜に関わって下さった全ての方々にお送りしたかったのですが、
現実にはなかなか難しく、ブログでのご挨拶に代えさせていただきたいと思います。


久之浜初日の出2012

こちらは、久之浜海岸から望む初日の出です。


初日の出集合

初日の出を見に、そしてわたし達の活動拠点としていつもお世話になっている諏訪神社に初詣するため、
みんなが集まりました。
隣の波立海岸が初日の出スポットとして有名ですが、久之浜からの初日の出も素晴らしかったです。
でも、冬の早朝は寒かったです・・・(笑)

そしてこの後、神社でおしるこをご馳走になり(お母さん、いつもありがとうございます!)、
髙木君にご祈祷して貰いました。


・・・昨年は、本当に色々な事が起こった1年でした。
被災された多くの地域や皆さんにそうであるように、東日本大震災は、
ここ久之浜やメンバーにとってもまた、それまでの人生を180度変えてしまう大きな出来事となりました。

そんな2011年でしたが、
本当に多くの方々にご支援いただき、ありがとうございました。
2012年が、久之浜にとって、そして皆さんにとって、
大きな飛躍の年となります様に。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト




トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: