FC2ブログ
北いわき再生発展プロジェクトチームの日々の活動を綴ります。
皆さま、9月以降ブログの更新が大分疎かになりましたこと、大変申し訳ありませんでした。

8月27日、多くの方々のご協力の下、「奉奠祭花火大会」を無事に開催することができました。
ほぼ全員がイベントを開催するなんて初めての事で、全てが手探り状態。
開催前はメンバーの体力も精神力もぎりぎりまで追い込まれていましたが、
協賛下さった企業や団体・個人の皆さま・地域の方々・ボランティアの方々初め、
本当に数多くの方々に支えられ、イベントは大成功に終わりました。

来場者数は延べ8000人で、大きな怪我やトラブルもなく、無事に開催できて良かったと思っています。
遅くなってしまいましたが、ご支援・ご協力くださった全ての皆さまにメンバー一同心から感謝いたします。
本当に、ありがとうございました!!

奉奠祭花火大会

当日の模様は、写真と映像で記録してあります。
現在DVDの制作などもしていますので、何らかの形で皆さんへご報告できたらいいなと思っています。
それまで、しばらくお待ちくださいませ。

奉奠祭は終わりましたが、私たちの活動は終わりません。
奉奠祭が終わってから約2ヶ月・・・久之浜で何が起こり、私たちがどんな活動をしていたか、これからアップしていく予定です。

これからも、私たちを暖かく見守って頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト




[2011/10/28 03:38] | 事務局からのお知らせ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: