FC2ブログ
北いわき再生発展プロジェクトチームの日々の活動を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<会計報告>

昨年、当団体で発売したガレ花Tシャツの会計をご報告いたします。
まず初めに、これまで皆様への会計報告と御礼が遅れてしまい、不信感を抱かせてしまったことを深くお詫びいたします。
誠に申し訳ありませんでした。

------------------------------

会計詳細(7月時点)

売上金額/604,000円(販売総数302枚)

制作コスト/△344,000円/344枚(@1000)

無地T在庫コスト/△19,040円/ 56枚 (@340)

合計 240,960円

------------------------------

以上のように、皆様のお陰で240,960円の収益となりました。
ご購入して頂いた方々、ご協力頂いた方々、本当に有難う御座いました。



<お詫び>

このガレ花Tシャツの使途に関して皆様にお詫びしなければなりません。
このTシャツはガレ花の活動資金にされる約束で企画発売され、Fukushima KizunaProjectsのみなさまに販売をお手伝いして頂きましたが、現地の状況の変化や当団体の不手際により、実際にはガレ花活動に使われることはありませんでした。
購入して頂いた方々を始め、協力して頂いた皆様に対し、関係者一同心よりお詫びいたします。誠に申し訳ありませんでした。



北いわき再生・発展プロジェクトチーム代表:髙木優美
同事務局:本柳真一(事務統括)


このTシャツの資金の使い道については、今後検討し被災地の復興のために有効に使わして頂く予定です。
使途が決定し次第皆様にもご報告させていただきます。

このTシャツに関する、当団体の会計やその使い道、そしてなにより皆様への対応などの至らなかった点は真摯に反省し改善した上で、今後も皆様のご支援を頂けるよう努力して参りたいと考えております。
今後とも、ご支援だけに限らず、ご指導ご鞭撻下さいます様、宜しくお願い致します。


北いわき再生発展プロジェクトチーム 代表 髙木 優美
スポンサーサイト

[2012/07/27 20:32] | 未分類
トラックバック:(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。